私結婚できないんじゃなくての最終回のネタバレとは?できしなの結末は?

 

人気の金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです。」こと「できしな」。

最終回まであとわずか。個人的には終わってしまうのが、今からとっても残念な面白いドラマです!

そんなできしなの最終回のネタバレを予想します!みやびの恋の結末は?十倉は家族を取り戻せるのか?などなどドラマのエンディングがどうなるのか大胆予想しちゃいます!

更新です!以下のリンクから最終回のネタバレを確認できます。

私結婚できないんじゃなくて最終回の結末に納得いかない?続編があるの?

 私結婚できないんじゃなくて、しないんですの原作とは?

1ccf56d40edab848ecc671f985615995_s

 私結婚できないんじゃなくて【できしな】の名言や高校時代の名曲シーンなどまとめ

このドラマの原案は水野敬也さん作の恋愛マニュアル本「スパルタ婚活塾」です。

水野さんは大ヒットでドラマ化もされた「夢をかなえるゾウ」や「LOVE理論」などで有名な作家さんで、だから「できしな」もこんなに面白いんだ♪と納得です。

あくまで原案なので、主演のみやびや十倉などドラマのストーリーはオリジナルのようです。なので、結末はドラマでしかわかりません。

なので、このドラマの最終回の結末を独断と偏見で勝手に予想しちゃいます。

 

私結婚できないんじゃなくて、しないんですの最終回のネタバレは?結末はどうなる?

 [ad#ad-1]

私結婚できないんじゃなくての瀬戸康史のエロいキスシーンにドキドキ?

みやびは誰と結ばれるの?

 

まずは、みやびは誰と結ばれるのかという観点で予想します。もちろんハッピーエンドだと決まった訳ではありませんが、勝手にハッピーエンドとします。

 

以下の3人の男性がみやびとくっつく候補になると思います。

桜井洋介(徳井義実)

十倉誠司(藤木直人)

橋本諒太郎(瀬戸康史)

そもそもみやび(中谷美紀)は高校時代の同級生桜井に振られてしまったことがきっかけで、十倉から助言を受けて、桜井の気持ちを振り向かすべく奮闘するのですが、そこで若い年下イケメン諒太郎が登場。

最終回に向けてみやびの恋の行方がわからくなってきました。

 

さて、誰と結ばれるのかというと、普通に考えたらエベレスト桜井洋介ですよね~。

洋介とみやびは、高校時代両想いだったのに、悲しいすれ違いから結ばれることがありませんでした。

そして久々に再会した2人。一度はみやびのことを振った桜井も十倉の指南を受けて魅力的になったみやびのことを次第に好きになってきました。

そこに年下イケメンフェアリー諒太郎や元カノエリが出現しますが、結局はみやびと洋介がくっつくという可能性が大きいと思います。

私結婚できないんじゃなくて第7話の名曲は今井美樹のPIECE OF MY WISH!

なので個人的にみやびが結ばれるだろう人は

予想1 本命 桜井洋介

予想1 本命 十倉

予想2 対抗 諒太郎

予想3    桜井洋介

 

だと思います。諒太郎については、個人的希望です(笑)だってカッコ良くてかわいい♡私だったら絶対諒太郎です!!でも可能性は低い気が。

そして諒太郎は良い人っぽいので、自分は身を引いて、洋介にみやびをゆずってしまう気も。みやびの気持ちが洋介にあることがわかっているから。う~切ない。ってあくまで予想ですが。

そして諒太郎はみやびのクリニックの社員りか(大政絢)とくっつく気もします。

第9話を見て、個人的な意見変更です。最初は桜井洋介かと思いましたが、十倉の気が。十倉が奥さんと元に戻らなそうで、十倉とみやびがくっつく予感を感じました!

そして大穴の十倉もゼロではない気もします。不器用なみやびに恋愛指南しているうちに、2人が急接近という流れもありな気がします。

みやびも親身になってくれる十倉に心惹かれることもあり得ます。って普通、ここまで無償でアドバイスになってくれるって、あり得ないですよね~。習字で達筆に恋愛アドバイスや格言を毎回書いてきて、手間だし(笑)

 

十倉は妻の気持ちを取り戻せるのか?

 

人にはエラそうに助言するくせに、自分は奥さん(長谷川京子)に捨てられていた十倉(藤木直人)。女心が全くわからず、どうして妻が出て行ってしまったのか、ずっとわからない十倉。

そんな十倉ですが、みやびを成長させる過程を通して自分も成長して、家族を取り戻すことができる!という流れがきれいな気が。

こちらも個人的に十倉には子どもがいるので、幼い娘のためにも、こういう結末が理想的だと思います。

 

まとめ

a98a3b0c2860d4d9cd505297ac8222f7_s

私結婚できないんじゃなくて第2話の3つのションとは?名言を解説!

最終回に向けてますます盛り上がってきた「できしな」。頑張っているみやび(中谷美紀)を見ていると、絶対にハッピーエンドにしてあげて欲しい!!と思います。

ハッピーエンドなら果たして誰と結ばれるのか?そしてみやびは結婚できるのでしょうか?結末が楽しみです!

 

コメントを残す